rouleちゃんブログ

ニコニコ動画にてゲーム実況・歌ってみた・他いろいろとやってます。 更新情報などはここでチェック!

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOP~最新記事はこの記事の下です~


| お知らせ | 20:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけました。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

と言っても、今年の4月から2年間くらい、ニコニコでの活動がほとんどできないと思います。
去年もろくに活動してなかったんだけどねw

暇ができたら、動画を作ってあげる感じのスタイルでやりたいと思います。

ホントにろくに活動してないよねw俺w


twitterでは、4月に入ってもバリバリ活動していくと思うので、
今年はtwitterの方をよろしくお願いします。

なんか動画あげたりしたらtwitterで宣伝します。


ということで、今年1年がいい1年になることを願っています。

終わり。

| 雑記 | 16:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT




静岡市の夜のイルミネーションが綺麗だった。(友人談)


写メもらって見てみたら、すごく綺麗でした。
でも、何か映ってはいけないものが一緒に映ってました。

寄り添うリア充が。



ということで、僕も来年こそはそうなれるように頑張りたいと思います。
ちなみに、去年も心の中でまったくこれと同じことをつぶやいてました。

切ないのぉ。切ないのぉ。

| 雑記 | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばいお4

| 動画関係 | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零八とバイオ4 その2



gdgdだが許してくれww

| 動画関係 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

